diablotin,t

つよソロツアーも終盤。
ビガクFUNK大好き☆

おれたちがー!!
きーんききーっず(*・д・vv´ー`*)
なfutariを日々全力で応援ちゅー。

39 KinKi Kids
KinKi Kids forever... 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

おひさしぶりでございます。
ちょっとお休みのつもりが、だいぶ休んでしまいました。
約2カ月かな。
その間も、やっぱりきんきちゃんずに萌え萌えしてました(*´∀`*)
更新再開しまーすと言いたいところなのですが、
ここを休止した理由が理由だけに、
この場所で更新を再開させるのはやめておこうと思ってます。
約2か月お休みした上に、こんな結論ですみません。
ただ、ここに関しては私自身の思い出もありますので残しておくつもりです。

そして、すでに新ブログをスタートさせておりまして。
変わらず、キンキだつよだこーちゃんだと萌えまくってます。
新たな場所もここに載せておきたいというのが本音ではありますが、
先ほども書いたように、今回休止した理由が理由なので
載せることは避けさせていただきます・・・。
今まで、遊びにきてくださっていた方々には大変申し訳ないと思っております。
勝手ばかりで本当にごめんなさい。
2006年2月から2009年6月まで、ここで続けてこられたのは
遊びにきてくださっていた皆さまのおかげです!!
本当に本当にありがとうございました。
ここでの更新はストップとなりますが、
もしかしてこのブログ・・・というのを見かけましたら
また見守っていだたければと思います。
3年4カ月の間、diablotin,tと美穂を見守っていただき
ありがとうございました。



2009.8.8 美穂
- | - | -

薬師寺
家帰ってたら7時には間に合わん!!と思って会社近くのファミレスで電話。
・・・ですが、見事に玉砕。
電話って好きじゃなーい。
繋がったためしがないし、繋がる気がしないし。
詳細くるまでは、Jチケかなぁなんて思ってたんだけどねぇ。

そして、しょんぼりしつつ、一般かぁ・・・ますます繋がる気がしないなぁなんて
思いながらトボトボ電車に乗って帰宅してたらメールが!!
誰かしらーと思いながら携帯開いたらきんき友ちゃん。
んん??ってメール見たら「10日のチケ取れたけど一緒にどう?」と。
えぇーーーーーーー!!!!!
と叫びました、リアルに(笑)
先輩も一緒にいてくれたんだけど、何事!!と驚いてました(当たり前)
繋がってる人いんのかなこれって思いながらひたすらかけてたわけだけど、
まさかこんな身近に繋がってチケげっちゅできた人がいたとは!!
行きたい!!と即お返事をし、その後はヤバイしか言ってないメールをやり取り(笑)
本当に本当に感謝です。
11日も取れたら行きたいな。

さて、そしてつよが一段落したらこーちゃんも待ってるね。
今年の夏休みは、こーちゃんに合わせて取ろうかな(´∀`)
つよ | - | -

ひさびさ
ラブファ更新ありがとう!!
あたしからもありがとうだよ、つよ。
鹿おじさんから、どつよさんにリニューアル(笑)
つよ | - | -

きたきたきたきたー!!!!
つよしキタ━━━(・∀・)━━━!!
詳細はこーちゃんに続きまだ(笑)

早く知りたーい!!

午後はテンションたかたかで頑張ります。
剛紫 | - | -

わお(´∀`)
つよ、こーちゃんのメアド知ってるのね!!
そして変えようがないと即言えてしまうのね!!

こーちゃんもつよの知ってるかなぁ(*´艸`)
誕生日うんぬんの話も萌えた。

始まる直前まで起きてたのに気づいたら寝てて
オープニング聞き逃した(最悪)

ふたりラジオの度に、やっぱふたりっていいよねーって思うねぇ。
KinKiラジオ | - | -

だまっててな
ここのくだりがモエすぎて、リピしすぎました(´∀`)

どヤまであと30分くらい。
ここまできたら、頑張って起きてよう。
KinKi Kids | - | -

ひゅー(´∀`)
ローサちゃんとのしんどいを昨日やっと見ました。
…えと。
つよし可愛すぎなんですけど!!!!!
30分終始、とにかく可愛かった。


そして、さっきduet読んできました。
こーちゃんの、ラストの質問に対する答えの最後1行に
大変萌えました(*´∀`*)
写真もかっこよかったし、この1行のために買おうかと思った(笑)
KinKi Kids | - | -

特効薬カマナーイ
それでつよのカミカミが治ってしまうと寂しいので飲まないでください(笑)←
「ちょころっと」が気に入ったつよが、やたら可愛い。
横アリから1週間・・・つよに会いたいー!!
突然のインフォメーションはないかなぁ、ないかなぁ(´∀`)


剛紫 | - | -

てへ
来週はふたりどヤだってー!!
いぇーい(ノ∀<*)

今度は、ふたりの間で何が流行るかな(*´∀`*)←
KinKi Kids | - | -

ターミネーター
お父さんが見てる。

ターミネーターの音楽聞くと、もうキンキしか思い浮かばないよー(笑)
- | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
2009年第一弾シングル!!
単独カウコンで初披露されました♪
約束 [通常盤]
約束 [通常盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
通常版もオススメでございます
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
約1年ぶりの新曲♪
六郎くんの主題歌はかっこよくてオススメ!!
4曲目にはライブ音源収録!!!!
We are Φ’ 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤)
We are Φ’ 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
アニバコン以来のライブDVD。
MCが大変おすすめww
2人の仲良しさんすぎる映像盛りだくさん(笑)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
39DVDは必見!!
アルバムも聴き応え充分♪
Φ【通常盤】
Φ【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
通常盤のみの「ラプソディー」オススメvv
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
244 ENDLI-x,Sankaku
素敵な素敵なアルバム。
I愛アイ。
Kurikaesu 春(Limited Edition)
Kurikaesu 春(Limited Edition) (JUGEMレビュー »)
244ENDLI-x
つよ初テクノ。
声から何からオススメ!!
LINKS
PROFILE
SPACE kiss
244 ENDLI-x
Kurikaesu 春
OTHERS


SPONSORED LINKS